トップ > TORQUEフォト > 嬉しいサービス!? gaṇeśa śama 2025/08/31 18:31 嬉しいサービス!? o(^o^)o いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 19:59 松を頼む人が居るとは💥😀💦🍺⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/31 20:33 にしもん@50s pro 松と見抜くとは流石です。 なんと今回はスペシャル松です。 梅はトンカツ80g 竹は120g 松は80g2枚なのですが… 今回は120gが2枚!!だから丼からはみ出ています。 こんなメニューは存在しないのですが、たまに出てきます。 嬉しい!旨い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/31 18:31 過去にも何度かあります。ありがとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示松を頼む人が居るとは💥😀💦🍺⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示過去にも何度かあります。ありがとうございます。