TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/09/11 20:39

早く涼しくなれ

14年前はゲンキーでした 御嶽山から下界のスキー場へ アイスバーンでコケ滑落がDEATH

コメントする
1 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/09/11 20:49

 コケた後遺症は無かったんでしょうか?
 最近ようやく朝晩涼しくなり、30℃超えも無くなったのに、また明日からちょこちょこ30℃越えに…。参るなぁ~。


マカニ バッジ画像
2025/09/11 20:59

その時はサロンパスと鎮痛剤で何とかなりましたが、14年後に脊柱管狭窄症DEATH
長生きは厄介ですね
身体ボロボロファイト一発

やまのきのこ
2025/09/11 21:10

 あ~そうでしたね?失念しました。

マカニ バッジ画像
2025/09/11 21:18

もう一度雪山に登りたい!

やまのきのこ
2025/09/11 21:35

 最近、なんちゃって登山に夢中になってますが、雪山体験しようと思ってます。もちろん、日帰り出きる範囲で。
 手術して、治ると良いですよね?
 どうか、お大事に!