トップ > TORQUEフォト > 早く涼しくなれ マカニ 2025/09/11 20:39 早く涼しくなれ 14年前はゲンキーでした 御嶽山から下界のスキー場へ アイスバーンでコケ滑落がDEATH いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/11 20:49 コケた後遺症は無かったんでしょうか? 最近ようやく朝晩涼しくなり、30℃超えも無くなったのに、また明日からちょこちょこ30℃越えに…。参るなぁ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/11 20:59 やまのきのこ その時はサロンパスと鎮痛剤で何とかなりましたが、14年後に脊柱管狭窄症DEATH 長生きは厄介ですね 身体ボロボロファイト一発 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/11 21:10 マカニ あ~そうでしたね?失念しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/11 21:18 やまのきのこ もう一度雪山に登りたい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/11 21:35 マカニ 最近、なんちゃって登山に夢中になってますが、雪山体験しようと思ってます。もちろん、日帰り出きる範囲で。 手術して、治ると良いですよね? どうか、お大事に! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コケた後遺症は無かったんでしょうか?
最近ようやく朝晩涼しくなり、30℃超えも無くなったのに、また明日からちょこちょこ30℃越えに…。参るなぁ~。