TORQUEフォト

kawachu
2025/09/15 06:22

今朝の気温

おはようございます。

朝の気温も日中の気温も下がりつつありますが、お彼岸まであと1週間ありまだまだ暑さが続きそうです。

皆さま、熱中症に気をつけてご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/15 09:23

夜の温度が下がってきた感じがします😀👍

ものすごい勢いでパンジーが大きくなってきました🌱適温に入ったのか💥😀👍


kawachu
2025/09/15 21:02

そうなんですね!
やっぱり適温だと見違えるように元気になるんですね♫
植物も生き物だと実感します。

やまのきのこ
2025/09/15 06:35

 おはようございます。だいぶ涼しくなりましたね。もう少しで、長かった夏の終わりが見えてきました。


kawachu
2025/09/15 21:01

はい、夏の暑さももう少し♫
長期予報では、10月まで30度以上の日もあるそうですが、それはそれとして(笑)