トップ > TORQUEフォト > 獅子城跡 ゐちこ 2026/06/17 17:36 獅子城跡 温泉の後「近くに獅子城跡ってのがあって井戸跡も残ってるらしい」ってことで急遽山登りする羽目に😂 途中までは車で来れましたがいや絶対これ順番逆に来るべきやったやつですやん😅 まぁ旦那が楽しそうで何よりです😇 ゐちこさん恐らく苔踏んだ所為でちょっと足滑らせて転けて擦りむいたけど🫠 次に来るときはキチンと山登り的な格好で虫除けも持って来ねば😂 厳木 獅子城 井戸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/17 18:43 革靴で!、、山を💥😀🍺⁉️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2026/06/17 20:11 にしもん@50s pro ゐちこはトレッキングシューズでしたがスカートで旦那は革靴でスラックスという割と無計画行動でしたね😂 出丸の方は道らしき所が自然の堆肥で埋まってて流石にその格好じゃ無理と途中で行くの諦めた程度には無計画😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/17 18:19 この順序は逆でしたね。。。😂 山登りした後の温泉♨️ですよね。😄 すりむいたキズは大丈夫ですか。。。😨 私も無理矢理ライディング装備で山の中に入りますが、あわや崖下にって事も多いので装備は大事ですよ。。。😅 ってお前が言うなって言われそうですが。。。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2026/06/17 20:04 ドラえもん 血は出てないしちょっとヒリヒリする程度で全然痛くはないけど面積は結構範囲広く擦りむいた感じです😂 車に戻ったときに飲水を手拭いに染み込ませて拭き帰宅してざっくり洗っても大して染みなかったので擦りむいただけ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/17 20:10 ゐちこ 大した事がなくて良かったですね。😅 気を付けないと何しに行ってるのか分からなくなりますからね〜。。。😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示革靴で!、、山を💥😀🍺⁉️💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この順序は逆でしたね。。。😂
山登りした後の温泉♨️ですよね。😄
すりむいたキズは大丈夫ですか。。。😨
私も無理矢理ライディング装備で山の中に入りますが、あわや崖下にって事も多いので装備は大事ですよ。。。😅
ってお前が言うなって言われそうですが。。。😁