TORQUEフォト

さと
2025/10/27 16:59

1999年製

ホコリまみれですみません。

アウトドア専用で購入したセカンドカー。かれこれ26年になります。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
マンボウ バッジ画像
2025/10/28 03:48

大事にしているのですね、これからも末永く大事にしてあげて下さいね😊

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/10/27 21:21

『パジェロミニなら階段あがれますね!』

以前、友達が言ってたけど…?

本当かな?

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/27 18:00

10万㌔超えてもまだ元気そうです😀🍺👍