TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/08/30 23:30

限界です🍴🈵😍

デミグラスソース、ローストビーフ、オムライス😯

Lサイズ食べ過ぎです😵

でも、美味しかったです🤤

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/08/31 08:44

 今日のお昼に、私もオムライス食べにいきま~す。おいしそう~。


ゆぅじ
2025/08/31 23:23

とても美味しかったですよ🤤

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 06:31

中のご飯が白米💥😀⁉️

チキンライスのが好きです😀✨👍☕

白米のは大きいの頼むと、、
食べ進むと米だけになってしまいます😱


ゆぅじ
2025/08/31 23:21

バターライスですよ😅

上手に食べて下さい😵

まっちゃ
2025/08/30 23:55

オモウマイ店
硬いオムライスが食べたい
小さいのでオッケーです
ケチャップでハートは不要DEATH


ゆぅじ
2025/08/31 05:34

Sを頼めば良いのになぜか、Lを頼んで後で公開する自分😭