トップ > TORQUEフォト > 限界です🍴🈵😍 ゆぅじ 2025/08/30 23:30 限界です🍴🈵😍 デミグラスソース、ローストビーフ、オムライス😯 Lサイズ食べ過ぎです😵 でも、美味しかったです🤤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/31 08:44 今日のお昼に、私もオムライス食べにいきま~す。おいしそう~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/08/31 23:23 やまのきのこ とても美味しかったですよ🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 06:31 中のご飯が白米💥😀⁉️ チキンライスのが好きです😀✨👍☕ 白米のは大きいの頼むと、、 食べ進むと米だけになってしまいます😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/08/31 23:21 にしもん@50s pro バターライスですよ😅 上手に食べて下さい😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/30 23:55 オモウマイ店 硬いオムライスが食べたい 小さいのでオッケーです ケチャップでハートは不要DEATH いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/08/31 05:34 まっちゃ Sを頼めば良いのになぜか、Lを頼んで後で公開する自分😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日のお昼に、私もオムライス食べにいきま~す。おいしそう~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中のご飯が白米💥😀⁉️
チキンライスのが好きです😀✨👍☕
白米のは大きいの頼むと、、
食べ進むと米だけになってしまいます😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オモウマイ店
硬いオムライスが食べたい
小さいのでオッケーです
ケチャップでハートは不要DEATH