TORQUEフォト

雨上がりの朝

キャンプ場での朝。雨が上がったので、今日はご近所トコトコツーリング!と考えていたのも束の間、また雨が降ってきた。やはり自分は雨男か?

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/26 19:16

雨だと何してるんですか💥😀🍺⁉️  

私は雨でも仕事です。晴れても仕事です。年末年始も仕事DEATH😱🍺💧


雨だと引きこもって、アマゾンプライムで動画三昧DEATH😏