TORQUEフォト

kawachu
2025/09/16 18:13

入道さん

まだまだ夏空ですね~

コメントする
4 件の返信 (新着順)
マカニ バッジ画像
2025/09/16 22:28

横にして見ると
エルビスプレスリー


kawachu
2025/09/16 22:55

はい、見えるような見えないような…(汗)
スミマセン。

ドラえもん
2025/09/16 18:57

日本の四季はどこへ。。。
😭😂😭

四季がなくなり二季に。。。
😱😳😱


kawachu
2025/09/16 20:56

最近の傾向として春秋が極端に短くなっている気はします。
近い将来、2季になりそうです!

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/16 18:41

スズムシは鳴いてます💥😀🍺✨

マツムシか💥⁉️😀


kawachu
2025/09/16 20:58

この夏?我が家のジジババが、鈴虫をいただいてきまして廊下に響き渡っています♫

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/16 18:26

この時期では鰯雲が出て秋の気配を感じる時期なのに…🥵
明石も積乱雲が爆誕していますよ~😱


kawachu
2025/09/16 20:59

夕方より朝方のほうが鰯雲っぽい雲を見る気がします…

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/16 21:14

季節は確実に進んでいますね〜😅
もう少しの辛抱ですね😊

kawachu
2025/09/16 22:54

はい、そうもいます。
熱中症も熱帯夜も永遠に続くわけではありませんから…(笑)
なるようになりますよね♫