トップ > TORQUEフォト > 入道さん kawachu 2025/09/16 18:13 入道さん まだまだ夏空ですね~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/16 22:28 横にして見ると エルビスプレスリー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/16 22:55 マカニ はい、見えるような見えないような…(汗) スミマセン。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/16 18:57 日本の四季はどこへ。。。 😭😂😭 四季がなくなり二季に。。。 😱😳😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/16 20:56 ドラえもん 最近の傾向として春秋が極端に短くなっている気はします。 近い将来、2季になりそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/16 18:41 スズムシは鳴いてます💥😀🍺✨ マツムシか💥⁉️😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/16 20:58 にしもん@50s pro この夏?我が家のジジババが、鈴虫をいただいてきまして廊下に響き渡っています♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/16 18:26 この時期では鰯雲が出て秋の気配を感じる時期なのに…🥵 明石も積乱雲が爆誕していますよ~😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/16 20:59 きな☆彡 夕方より朝方のほうが鰯雲っぽい雲を見る気がします… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/16 21:14 kawachu 季節は確実に進んでいますね〜😅 もう少しの辛抱ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/16 22:54 きな☆彡 はい、そうもいます。 熱中症も熱帯夜も永遠に続くわけではありませんから…(笑) なるようになりますよね♫ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示横にして見ると
エルビスプレスリー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本の四季はどこへ。。。
😭😂😭
四季がなくなり二季に。。。
😱😳😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スズムシは鳴いてます💥😀🍺✨
マツムシか💥⁉️😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この時期では鰯雲が出て秋の気配を感じる時期なのに…🥵
明石も積乱雲が爆誕していますよ~😱