TORQUEフォト

ノリ
2025/08/25 19:16

ワイヤレスネックスピーカー🎧🎧🎧🎧🎧

オーディオテクニカのワイヤレスネックスピーカー🎧🎧🎧🎧🎧

KENWOODの方は、職場用に…

コレは、BE-PALのセールで購入してあったものを使い始めました…

自分は、ヘッドホンより、こちら派DEATH❢

コメントする
3 件の返信 (新着順)
とにょ
2025/08/25 20:44

音漏れが目立たなければ私も使いたい〜😎♬


ノリ
2025/08/25 21:12

音漏れはやむを得ないDEATH❢
アウトドア用には、非常に便利DEATH❢

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/25 20:29

私はKENWOODのを使ってましたが、、、電話や音楽聴いてるのがバレバレなので😀💥🍺💦

オープンイヤータイプを各種使ってます😀💥🎧️


ノリ
2025/08/25 21:10

KENWOODも持っています❢
室内では、ほぼ使用しなく、屋外なので、屋外では便利ですヨ❢

雨と汗に弱いのです🥲💦

スピーカー部に水気が入ると、、、

2年は使ってましたが、イヤホンになりました😀👍

ノリ
2025/08/26 12:35

確か、防水機能ありました…が、自分も心配😟で、土砂降りの時は使いません❢勿論、山⛰️には、して行きません❢

ノリ
2025/08/26 12:43

アイピーエックス2…生活防水レベル🎚️…だそうDEATH❢
全然駄目でした❢
雨が降ったら…使えません❢

やまのきのこ
2025/08/25 19:46

 気にはなってましたが、オーディオテクニカのヘッドフォン(ブルーテュース)を選択しました。入院中は大活躍でした~。


ノリ
2025/08/25 20:48

散歩とランニング用DEATH❢🏃🏃🏃🏃🏃
周りの音が聞こえるので、又、煩わしい感じが無いのDEATH❢