トップ > TORQUEフォト > ワイヤレスネックスピーカー🎧🎧🎧🎧🎧 ノリ 2025/08/25 19:16 ワイヤレスネックスピーカー🎧🎧🎧🎧🎧 オーディオテクニカのワイヤレスネックスピーカー🎧🎧🎧🎧🎧 KENWOODの方は、職場用に… コレは、BE-PALのセールで購入してあったものを使い始めました… 自分は、ヘッドホンより、こちら派DEATH❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とにょ 2025/08/25 20:44 音漏れが目立たなければ私も使いたい〜😎♬ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/25 21:12 とにょ 音漏れはやむを得ないDEATH❢ アウトドア用には、非常に便利DEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/25 20:29 私はKENWOODのを使ってましたが、、、電話や音楽聴いてるのがバレバレなので😀💥🍺💦 オープンイヤータイプを各種使ってます😀💥🎧️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/25 21:10 にしもん@50s pro KENWOODも持っています❢ 室内では、ほぼ使用しなく、屋外なので、屋外では便利ですヨ❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/26 06:25 ノリ 雨と汗に弱いのです🥲💦 スピーカー部に水気が入ると、、、 2年は使ってましたが、イヤホンになりました😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/26 12:35 にしもん@50s pro 確か、防水機能ありました…が、自分も心配😟で、土砂降りの時は使いません❢勿論、山⛰️には、して行きません❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/26 12:43 にしもん@50s pro アイピーエックス2…生活防水レベル🎚️…だそうDEATH❢ 全然駄目でした❢ 雨が降ったら…使えません❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/25 19:46 気にはなってましたが、オーディオテクニカのヘッドフォン(ブルーテュース)を選択しました。入院中は大活躍でした~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/25 20:48 やまのきのこ 散歩とランニング用DEATH❢🏃🏃🏃🏃🏃 周りの音が聞こえるので、又、煩わしい感じが無いのDEATH❢ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示音漏れが目立たなければ私も使いたい〜😎♬
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はKENWOODのを使ってましたが、、、電話や音楽聴いてるのがバレバレなので😀💥🍺💦
オープンイヤータイプを各種使ってます😀💥🎧️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気にはなってましたが、オーディオテクニカのヘッドフォン(ブルーテュース)を選択しました。入院中は大活躍でした~。