TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/22 20:57

午後の紅茶

(^-^)午後の紅茶フルーツ

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/23 08:56

積み上げ文化があるのでしょうか💥😀⁉️💦


gaṇeśa śama
2025/09/23 15:10

積みあげてあると何やらありがたい感じがします。
特別感が増しますねえ!

まっちゃ
2025/09/22 22:44

午後の紅茶は午前中に飲んでも良いでしょうか?


gaṇeśa śama
2025/09/22 22:55

AI解答では…
午後の紅茶は午前中に飲んでも全く問題ありません。商品名に「午後」とありますが、これはアフタヌーンティーの文化に由来するもので、午前、午後、夜を問わず好きな時間帯に飲むことができます。

まっちゃ
2025/09/22 23:00

朝と夜の間に飲んでも大丈夫ですね😁

gaṇeśa śama
2025/09/22 23:06

夜と朝のあいだも飲めますhttps://www.youtube.com/watch?v=I320viUFp5I
なかにし礼さんのダブルネーミングです。

やまのきのこ
2025/09/22 21:05

 こんなに並べられるとね~。しかも安いしね~。


gaṇeśa śama
2025/09/22 21:31

新発売なのですね。アピール大です

gaṇeśa śama
2025/09/22 20:57

買ってしまうやん