TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/03 23:36

サッポロ一番の大阪味?

o(^o^)oサッポロ一番に大阪版がありました。

大阪の味が想像できませんがライオン味なんですかね?

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/04 09:00

麺がライオンの形をしているとか💥😀⁉️


gaṇeśa śama
2025/09/04 18:52

製麺機が特注になりますねえ

t-yashiki
2025/09/04 06:45

各地の動物園水族館とコラボしているっぽいですね🤔
しおラーメンも3箇所(鴨川シーワールド、江ノ島新水族館とあと1箇所が思い出せません)それぞれのパッケージがありました🐠🐬🦈


gaṇeśa śama
2025/09/04 18:52

塩ラーメンまであるのでしたか
潮で水族館!

hh バッジ画像
2025/09/03 23:40

大阪味なのでずか~


gaṇeśa śama
2025/09/03 23:42

サッポロなのに大阪!

hh バッジ画像
2025/09/03 23:44

味が違うとしたらどんな味が大阪味~たこ焼き?~(笑)うどんなら鰹だしと淡口醤油~

gaṇeśa śama
2025/09/04 00:12

やっぱ好きやねん味かも

hh バッジ画像
2025/09/04 00:23

BORO味~

gaṇeśa śama
2025/09/04 00:53
hh バッジ画像
2025/09/04 07:28

味見して~

gaṇeśa śama
2025/09/04 08:44

こちらもよい味です
https://www.youtube.com/watch?v=xQeEOoKhIqg

hh バッジ画像
2025/09/04 12:21

早く食べて~(笑)

gaṇeśa śama
2025/09/04 15:45

おいしい味やね

hh バッジ画像
2025/09/04 15:57

ミニタオルは~

gaṇeśa śama
2025/09/04 18:53

シーフード風味とはいかに?

hh バッジ画像
2025/09/04 20:55

「サッポロ一番 塩らーめん」の味わいをシーフード風味に仕上げました。しなやかでしっかりとしたコシのあるのど越しのよい食感のめんです。「サッポロ一番 塩らーめん」の味わいに魚介のうまみとクリーミングパウダーのコク、白コショウと紅しょうがの風味を合わせることでシーフード風味にアレンジしたスープです。
だそうでず~(笑)

gaṇeśa śama
2025/09/03 23:36

天王寺動物園とサッポロ一番の関連性は知りませんが食べればわかるのでしょう。