トップ > TORQUEフォト > サッポロ一番の大阪味? gaṇeśa śama 2025/09/03 23:36 サッポロ一番の大阪味? o(^o^)oサッポロ一番に大阪版がありました。 大阪の味が想像できませんがライオン味なんですかね? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/04 09:00 麺がライオンの形をしているとか💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 18:52 にしもん@50s pro 製麺機が特注になりますねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/04 06:45 各地の動物園水族館とコラボしているっぽいですね🤔 しおラーメンも3箇所(鴨川シーワールド、江ノ島新水族館とあと1箇所が思い出せません)それぞれのパッケージがありました🐠🐬🦈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 18:52 t-yashiki 塩ラーメンまであるのでしたか 潮で水族館! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/03 23:40 大阪味なのでずか~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 23:42 hh サッポロなのに大阪! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/03 23:44 gaṇeśa śama 味が違うとしたらどんな味が大阪味~たこ焼き?~(笑)うどんなら鰹だしと淡口醤油~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 00:12 hh やっぱ好きやねん味かも いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/04 00:23 gaṇeśa śama BORO味~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 00:53 hh https://www.youtube.com/watch?v=ya8khsgY33I いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/04 07:28 gaṇeśa śama 味見して~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 08:44 hh こちらもよい味です https://www.youtube.com/watch?v=xQeEOoKhIqg いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/04 12:21 gaṇeśa śama 早く食べて~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 15:45 hh おいしい味やね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/04 15:57 gaṇeśa śama ミニタオルは~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/04 18:53 hh シーフード風味とはいかに? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/04 20:55 gaṇeśa śama 「サッポロ一番 塩らーめん」の味わいをシーフード風味に仕上げました。しなやかでしっかりとしたコシのあるのど越しのよい食感のめんです。「サッポロ一番 塩らーめん」の味わいに魚介のうまみとクリーミングパウダーのコク、白コショウと紅しょうがの風味を合わせることでシーフード風味にアレンジしたスープです。 だそうでず~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 23:36 天王寺動物園とサッポロ一番の関連性は知りませんが食べればわかるのでしょう。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示麺がライオンの形をしているとか💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示各地の動物園水族館とコラボしているっぽいですね🤔
しおラーメンも3箇所(鴨川シーワールド、江ノ島新水族館とあと1箇所が思い出せません)それぞれのパッケージがありました🐠🐬🦈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪味なのでずか~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天王寺動物園とサッポロ一番の関連性は知りませんが食べればわかるのでしょう。