TORQUEフォト

SkipG04
2026/05/30 18:20

イリュージョンは無限大丈夫⁉️18時20分 😅😂🤣イカ美味し召し上がれ🤤

越前 海水浴場の今

昨日5/29海が〜〜〜〜〜見たい〜〜〜〜〜と越前へ

う🌊み🌊が🌊好き⛷️〜〜〜〜😍と叫んで来ました🤤😅😂🤣🥳🎊🎉💨

以上 

18時20分のテストです🤗 www 

成功すればこのスレ1番🥳🎊🎉遊んでみましたゴメンチャイ😘

コメントする
6 件の返信 (新着順)
あっこ
2026/06/05 10:11

私も 『う🌊み🌊が🌊好き⛷️〜〜〜〜😍』 です✨


SkipG04
2026/06/05 10:22

反応ありがとございます🤗
世間は色々な事柄で時間だけが過ぎ去って行きます
海が見たい‼️と思う時は即海に

う🌊み🌊が🌊好き⛷️〜〜と
何もしない時間も大好きです。

本格的に投稿初めて半年になります
また、お付き合いの程宜しくお願いしますネ🙇

hh バッジ画像
2026/05/31 09:21

残念ですた~(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/05/30 20:37

甘エビ買ってきて〜💥🍺😀💦🦐


SkipG04
2026/05/30 20:44

残念無念😱
もう後、31時間前に言って頂けたら
ご用意出来たのに🙇
用意しといて、取りに来れないことを見越して
お腹の中へ ご馳走様でした😅😂

貸枕考古 バッジ画像
2026/05/30 19:36

こんばんは😃実験と検証、おつかれさまです。
────────────

PS.「海がすきーーっ」と叫ぶおやっさんがいる海の家 "浜茶屋" はありましたか?


SkipG04
2026/05/30 19:58

建築中が1棟、基礎だけのが1つ
生憎オジサンたちは、会えませんです😅
後は重機で御砂遊びしてましたョ゙
砂の中のゴミを仕訳してました
綺麗な砂の上で、夏の物語が紡がれると思います👍

まさこ バッジ画像
2026/05/30 18:37

SkipG04さん、こんばんは🌠😆😽🎉
おいしそうなイカとエビとホタテ💕🥤
きれいな海✨
イリュージョンはどうなりますかね(笑)🍧🎁

SkipG04
2026/05/30 18:25

やはり、まさこさんの前には行けません😖😣😵😵‍💫🫨


まさこ バッジ画像
2026/05/30 18:37

えっ‼️

SkipG04
2026/05/30 19:05

まさこさんの、鉄壁の守りで
前へ出ることが出来ませんです〜〜〜ョ゙
😮‍💨😓😰😨😖😫😵😭