TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/06/10 12:15

Kawasaki ZX1400E(NinjaZX14R)

o(^o^)oKawasakiのモンスターバイクZX14Rです。

もう何も言えねえ~~~~~~

エナジードリンクのモンスターカラーですね。

メガスポーツバイク 200馬力

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/06/10 22:32

KAWASAKIさんはスーパーチャージャーが付いたもっとすごいバイクがありますよ


gaṇeśa śama
2024/06/11 00:42

Kawasaki Ninja H2ですね。

ドラえもん
2024/06/10 22:04

30年ほど前の140馬力弱しか無いZX-10でもモンスターでした。😱

200馬力を使えるのはサーキットぐらいしか無いですね。
乗ってみたいですが体力的キツイかな。😵‍💫


YARISより排気量がデカそうです😀✨

まさにエンジンにまたがる😀💥👍

ドラえもん
2024/06/10 22:47

ZX-10もドデカイバイクでしたが、NM4-02の購入検討中に跨りましたが両足だとつま先立ちでした。🤣🤣🤣

私の足が短いだけかも。ですが。。。😭😭🤣😭😭

鈴鹿とかでも800mしか直線ないんで、富士か〇〇道路😀💦

ドラえもん
2024/06/11 08:27

羽田◯◯か成田◯◯の方が良いですかね。😱🤣☺️

北海道は直線は長いですけど、アップダウンが有るので飛んじゃいますね。😵‍💫😖😅

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/10 13:02

ラムエアインテークを1つにしてライトを分散😀🍱🍵なんとメカメカしいんでしょうか😀🍱🍵✨


gaṇeśa śama
2024/06/10 17:33

巨大なエアインテークからエアボックスへラム加圧する仕組みです。

キャブでは効果が、、、インジェクションならきっと恩恵があるのでしょう💥💥

gaṇeśa śama
2024/06/10 12:16

隣がSUZUKIの隼