TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/10/05 20:33

韓国冷麺。

食べてしまいました(笑)味は、まあまあ…かな。冷麺の食べ比べをしてみたいデス(笑)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 09:32

ステンレスの器と箸で食べると、、、手も冷たくなります💥😀💦


XZ−1 バッジ画像
2025/10/07 06:49

本格的ですね…生ユッケで、食中毒患者と死者が出た焼肉店の冷麺は、美味しかったです。あの社長さん、どうしているんだろう。

そんなニュースがありましたね😀💧おかげで全国的に生は駄目!とかに、!