トップ > TORQUEフォト > 韓国冷麺。 XZ−1 2025/10/05 20:33 韓国冷麺。 食べてしまいました(笑)味は、まあまあ…かな。冷麺の食べ比べをしてみたいデス(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/06 09:32 ステンレスの器と箸で食べると、、、手も冷たくなります💥😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/07 06:49 にしもん@50s pro 本格的ですね…生ユッケで、食中毒患者と死者が出た焼肉店の冷麺は、美味しかったです。あの社長さん、どうしているんだろう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/07 09:00 XZ−1 そんなニュースがありましたね😀💧おかげで全国的に生は駄目!とかに、! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステンレスの器と箸で食べると、、、手も冷たくなります💥😀💦