トップ > TORQUEフォト > 掃海艇 みやじま ナナヨン 2025/09/15 14:06 掃海艇 みやじま いつもミサゴ撮影に出掛ける近くの港で掃海艇の一般公開 自衛隊が用意したシャトルバスで移動です ウロウロしてると売店テントから出てきた知人に声をかけられびっくり笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/15 17:55 😀あー楽しぃ〜✨ 🪖あっ!ナナヨンさんだ💦お疲れ様です‼️ ⛑️あ、あの方が、、ナナヨンさん💥⁉️ 😀ようやく覚えたか✨私が行け!と、言えば、どうなるか知ってるよな 🪖💦はい! ⛑️何が起こるんですか? 🐕🦺バウ・ワウ‼️っ💥 ⛑️ぎゃー‼️ 😀手なづけた犬の数では負けないよ💪 最近🐕🦺😺投稿少ないですね🥲🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/15 18:43 にしもん@50s pro コメントありがとうございます笑 最近ワンコの出番が少ないですね、よく見ておられますね笑 涼しくなったら投稿します笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/15 19:41 ナナヨン もちろんです✨💥😀🍺 飲んだくれDEATHが😀🍺✨💦記憶力は良い方だと思います😀🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/15 19:49 にしもん@50s pro 素晴らしい もう自分は記憶力減退中 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/15 16:27 水中ドローンがキュートですね😻 ブリッジにも上がったんですね😻 以前、地元の港に護衛艦が来たときは、艦内には入れなかったので、裏山です😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/15 19:57 がさらき コメントありがとうございます 殆ど見学撮影オッケーでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/15 14:19 今日は高砂港に掃海艇が寄港していましたね😆 暑いけど楽しんで下さいませ✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/15 15:55 きな☆彡 コメントありがとうございます 十分楽しめました〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示😀あー楽しぃ〜✨
🪖あっ!ナナヨンさんだ💦お疲れ様です‼️
⛑️あ、あの方が、、ナナヨンさん💥⁉️
😀ようやく覚えたか✨私が行け!と、言えば、どうなるか知ってるよな
🪖💦はい!
⛑️何が起こるんですか?
🐕🦺バウ・ワウ‼️っ💥
⛑️ぎゃー‼️
😀手なづけた犬の数では負けないよ💪
最近🐕🦺😺投稿少ないですね🥲🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水中ドローンがキュートですね😻
ブリッジにも上がったんですね😻
以前、地元の港に護衛艦が来たときは、艦内には入れなかったので、裏山です😸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は高砂港に掃海艇が寄港していましたね😆
暑いけど楽しんで下さいませ✌️