TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/15 14:06

掃海艇 みやじま

 

いつもミサゴ撮影に出掛ける近くの港で掃海艇の一般公開

 

自衛隊が用意したシャトルバスで移動です

 

ウロウロしてると売店テントから出てきた知人に声をかけられびっくり笑

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/15 17:55

😀あー楽しぃ〜✨

🪖あっ!ナナヨンさんだ💦お疲れ様です‼️

⛑️あ、あの方が、、ナナヨンさん💥⁉️

😀ようやく覚えたか✨私が行け!と、言えば、どうなるか知ってるよな

🪖💦はい!

⛑️何が起こるんですか?

🐕‍🦺バウ・ワウ‼️っ💥

⛑️ぎゃー‼️

😀手なづけた犬の数では負けないよ💪





最近🐕‍🦺😺投稿少ないですね🥲🍺


ナナヨン バッジ画像
2025/09/15 18:43

コメントありがとうございます笑

最近ワンコの出番が少ないですね、よく見ておられますね笑

涼しくなったら投稿します笑

もちろんです✨💥😀🍺

飲んだくれDEATHが😀🍺✨💦記憶力は良い方だと思います😀🍺👍

ナナヨン バッジ画像
2025/09/15 19:49

素晴らしい
もう自分は記憶力減退中

がさらき
2025/09/15 16:27

水中ドローンがキュートですね😻
ブリッジにも上がったんですね😻
以前、地元の港に護衛艦が来たときは、艦内には入れなかったので、裏山です😸


ナナヨン バッジ画像
2025/09/15 19:57

コメントありがとうございます

殆ど見学撮影オッケーでした

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/15 14:19

今日は高砂港に掃海艇が寄港していましたね😆
暑いけど楽しんで下さいませ✌️


ナナヨン バッジ画像
2025/09/15 15:55

コメントありがとうございます

十分楽しめました〜