TORQUEフォト

がさらき
2025/08/23 23:33

夏風邪っぴきのヲタ活(後編)

体調完全復活…とは行きませんが、HGデュランダル・マックス機、一応完成です😁

一応、というのは、組上がりではありますが、このキットの最大のチャーム「差換え変形」は、試せていません😩

何故って、すっごくパーツの組みというか、嵌めが複雑なんですよ~😭

いじっていて「パキ」は嫌ですし😱

まぁ、それは、改めて🙏

Top4枚目から、出来上まででどれだけパーツを組んだコトか😸

マックスくんのエンブレムはアルミ蒸着デカールです😁

アタシのテレワーク用テーブルですが、とてもカオスです😁

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/08/24 11:59

テレワークならいいですけど会社のデスクなら怒られますね。Zoomで映ったらヤバいですかね😁

薬局で薬剤師さんが鬼滅の刃のフィギュアを受付のデスクにたくさん並べてました。患者さんのウケはかなり良いそうです。
本社の人が来る時は引出しに隠すみたい。


がさらき
2025/08/24 12:33

コメントありがとうございます🙏
幸い、所属会社自体ヲタ率が高い(ナニセ、取締役がGP03の箱絵のクリアファイルを使っているくらい😁)ので、そういう意味では問題ないのですが、資料を広げるスペースがなくなるのが困ります😔
まぁ、基本は出社なので、アレなんですが😑

まっちゃ
2025/08/24 12:40

いい会社で羨ましい😊
パソコンの壁紙にミュージシャンのジャケット貼り付けてたら怒れた。今は壁紙は緑色単色です🟢会社は黒色です⚫️

がさらき
2025/08/24 13:47

ありがとうございます🙏
スタッフのモチベーションケアは、マネージの重要アイテムです。
まぁ、「そういう点」では、気楽な会社で良かったです😁

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/24 06:09

机の上とはそんなもんです😀☕👍✨

利兵衛
2025/08/24 03:09

やっぱりカッコいいです😆😆💪


がさらき
2025/08/24 12:34

ありがとうございます🙏
バランスはワルいですけど、やはり良いものです👍