トップ > TORQUEフォト > 夏風邪っぴきのヲタ活(後編) がさらき 2025/08/23 23:33 夏風邪っぴきのヲタ活(後編) 体調完全復活…とは行きませんが、HGデュランダル・マックス機、一応完成です😁 一応、というのは、組上がりではありますが、このキットの最大のチャーム「差換え変形」は、試せていません😩 何故って、すっごくパーツの組みというか、嵌めが複雑なんですよ~😭 いじっていて「パキ」は嫌ですし😱 まぁ、それは、改めて🙏 Top4枚目から、出来上まででどれだけパーツを組んだコトか😸 マックスくんのエンブレムはアルミ蒸着デカールです😁 アタシのテレワーク用テーブルですが、とてもカオスです😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/24 11:59 テレワークならいいですけど会社のデスクなら怒られますね。Zoomで映ったらヤバいですかね😁 薬局で薬剤師さんが鬼滅の刃のフィギュアを受付のデスクにたくさん並べてました。患者さんのウケはかなり良いそうです。 本社の人が来る時は引出しに隠すみたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/08/24 12:33 まっちゃ コメントありがとうございます🙏 幸い、所属会社自体ヲタ率が高い(ナニセ、取締役がGP03の箱絵のクリアファイルを使っているくらい😁)ので、そういう意味では問題ないのですが、資料を広げるスペースがなくなるのが困ります😔 まぁ、基本は出社なので、アレなんですが😑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/24 12:40 がさらき いい会社で羨ましい😊 パソコンの壁紙にミュージシャンのジャケット貼り付けてたら怒れた。今は壁紙は緑色単色です🟢会社は黒色です⚫️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/08/24 13:47 まっちゃ ありがとうございます🙏 スタッフのモチベーションケアは、マネージの重要アイテムです。 まぁ、「そういう点」では、気楽な会社で良かったです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/24 06:09 机の上とはそんなもんです😀☕👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/08/24 03:09 やっぱりカッコいいです😆😆💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/08/24 12:34 利兵衛 ありがとうございます🙏 バランスはワルいですけど、やはり良いものです👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テレワークならいいですけど会社のデスクなら怒られますね。Zoomで映ったらヤバいですかね😁
薬局で薬剤師さんが鬼滅の刃のフィギュアを受付のデスクにたくさん並べてました。患者さんのウケはかなり良いそうです。
本社の人が来る時は引出しに隠すみたい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示机の上とはそんなもんです😀☕👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱりカッコいいです😆😆💪