TORQUEフォト

たつや
2025/10/09 13:26

ランチ

福岡県大牟田市にある

「オハラ」さんで

愛妻と2人でランチをしてきました😄

 

パンがとても美味しかったです🤗

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 17:21

予約して💥😀🍺⁉️

そろそろ年末の忘年会の予約をせねば😀💦🍺


たつや
2025/10/09 18:21

ありがとうございます

ランチは予約なしで入ることができました😊

ラッキー😀🍺👍