トップ > TORQUEフォト > もうすぐ稲刈り Tosy 2025/09/03 16:01 もうすぐ稲刈り すっかり色づいてきました(*´ω`*) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 18:16 30㌔15000円で買いました🍚💥😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tosy 2025/09/03 19:59 にしもん@50s pro お米高騰の中、その値段はお買い得ですね(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 20:02 Tosy 500㌔分を米冷蔵庫に入れておきました😀🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tosy 2025/09/03 20:11 にしもん@50s pro それだけの量のお米を保存できる保冷庫あるのすごい(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 20:17 Tosy 24袋?位は入りますが、そんなに食わないので、、、 一家に1台😀👍コメ冷蔵庫🍙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tosy 2025/09/03 20:24 にしもん@50s pro たぶん、うちにあるのと同じくらいの大きさ(´ω`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示30㌔15000円で買いました🍚💥😀💦