TORQUEフォト

Tosy
2025/09/03 16:01

もうすぐ稲刈り

すっかり色づいてきました(*´ω`*)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 18:16

30㌔15000円で買いました🍚💥😀💦


Tosy
2025/09/03 19:59

お米高騰の中、その値段はお買い得ですね(´ω`)

500㌔分を米冷蔵庫に入れておきました😀🍺👍

Tosy
2025/09/03 20:11

それだけの量のお米を保存できる保冷庫あるのすごい(´ω`)

24袋?位は入りますが、そんなに食わないので、、、



一家に1台😀👍コメ冷蔵庫🍙

Tosy
2025/09/03 20:24

たぶん、うちにあるのと同じくらいの大きさ(´ω`)