TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/05/23 11:11

最近のスズキディーラーは粗品が貰えます。

(^-^)ダイハツがアレなせいか?最近スズキディーラーに行くと飲み物以外に

お菓子がふるまわれ、その他にも何かが貰えます。

今回はたまごバームクーヘン。

ありがとうございます。

カールのおやつ
薄いんですがイイ香りのバーククーヘンが3個入り
コメントする
4 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/05/23 13:25

さすがスズキ様!!(≧∀≦*)
鈴菌撒いてますね( ノ^ω^)ノ


gaṇeśa śama
2024/05/23 13:33
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

49の失敗と51の成功で、51勝49敗だな

ユーザー画像

ギリギリですね(^-^;

ドラえもん
2024/05/23 13:07

色々と問題が目に見えましたから、問題が発覚して無いところは顧客取り込むチャンスですからね。☺️


gaṇeśa śama
2024/05/23 13:19

噂だとジムニーの5ドアを国内でも販売するらしいです

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/23 12:53

スズキの本社は、、、静岡❓



何故に奈良何でしょうね😀🍱🍵⁉️


gaṇeśa śama
2024/05/23 13:16

詳しくはわかりませんが
奈良県葛城市宝屋本店https://takarayahonten.com/
https://takarayahonten.com/?pid=177234405
名店のお土産で美味だからでしょう。

結構南側ですね😀🍵
問題になったSUZUKI代理店の、近くですね

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/23 16:05

美味いものには県境無しですね

そうですね😀✨そのうち財政難で県も統合されるかも知れませんね🥲

gaṇeśa śama
2024/05/23 18:55

奈良のスズキでなにかあったんですかね?

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/23 19:02

我がTownは消滅予定です(ToT)

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/23 19:06

お客からお金預かったけど納車せずバックレた代理店?

gaṇeśa śama
2024/05/23 19:06

けしからん!!

えっ、書いたら怒られそうなんで😀🍺



納車できないのに先にお金取るなんて、




そんな事があったら大変ですよね😅

新車販売メインの地方の車屋さんが半導体問題で新車が入って来ない事が続いたら、、、



資金繰りに困るのは目に見えてます。







たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/23 19:12

奥が深いようで。

それも仕方ないですね😅🍺だって子供が居ないんですよ😱税収が減るのが目に見えて、高齢者の介護等で赤字、、

行政も結構厳しいと思いますね😅💰💧

地方の自治体が空き家を格安で斡旋して若い家族を住まわす作戦は私個人的にはアリだと思いますね😀🍺インターネットが繋がるなら特に不便は無いですよね〜😀🍺買い物は街へ〜🛒😀💨

深いです、、、




全国各地で発生してますよね😱

gaṇeśa śama
2024/05/23 19:35

実にけしからん!!

gaṇeśa śama
2024/05/23 11:12

しっとりなバームクーヘン美味でしたぁ
奈良産でした。