トップ > TORQUEフォト > 最近のスズキディーラーは粗品が貰えます。 gaṇeśa śama 2024/05/23 11:11 最近のスズキディーラーは粗品が貰えます。 (^-^)ダイハツがアレなせいか?最近スズキディーラーに行くと飲み物以外に お菓子がふるまわれ、その他にも何かが貰えます。 今回はたまごバームクーヘン。 ありがとうございます。 カールのおやつ薄いんですがイイ香りのバーククーヘンが3個入り いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/23 13:25 さすがスズキ様!!(≧∀≦*) 鈴菌撒いてますね( ノ^ω^)ノ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/23 13:33 退会したユーザー 49の失敗と51の成功で、51勝49敗だな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/23 14:19 gaṇeśa śama ギリギリですね(^-^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/05/23 13:07 色々と問題が目に見えましたから、問題が発覚して無いところは顧客取り込むチャンスですからね。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/23 13:19 ドラえもん 噂だとジムニーの5ドアを国内でも販売するらしいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 12:53 スズキの本社は、、、静岡❓ 何故に奈良何でしょうね😀🍱🍵⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/23 13:16 にしもん@50s pro 詳しくはわかりませんが 奈良県葛城市宝屋本店https://takarayahonten.com/ https://takarayahonten.com/?pid=177234405 名店のお土産で美味だからでしょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 13:48 gaṇeśa śama 結構南側ですね😀🍵 問題になったSUZUKI代理店の、近くですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/05/23 16:05 にしもん@50s pro 美味いものには県境無しですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 18:11 たろ三郎@G07 そうですね😀✨そのうち財政難で県も統合されるかも知れませんね🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/23 18:55 にしもん@50s pro 奈良のスズキでなにかあったんですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/05/23 19:02 にしもん@50s pro 我がTownは消滅予定です(ToT) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/05/23 19:06 gaṇeśa śama お客からお金預かったけど納車せずバックレた代理店? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/23 19:06 たろ三郎@G07 けしからん!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 19:08 gaṇeśa śama えっ、書いたら怒られそうなんで😀🍺 納車できないのに先にお金取るなんて、 そんな事があったら大変ですよね😅 新車販売メインの地方の車屋さんが半導体問題で新車が入って来ない事が続いたら、、、 資金繰りに困るのは目に見えてます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/05/23 19:12 にしもん@50s pro 奥が深いようで。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 19:15 たろ三郎@G07 それも仕方ないですね😅🍺だって子供が居ないんですよ😱税収が減るのが目に見えて、高齢者の介護等で赤字、、 行政も結構厳しいと思いますね😅💰💧 地方の自治体が空き家を格安で斡旋して若い家族を住まわす作戦は私個人的にはアリだと思いますね😀🍺インターネットが繋がるなら特に不便は無いですよね〜😀🍺買い物は街へ〜🛒😀💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 19:17 たろ三郎@G07 深いです、、、 全国各地で発生してますよね😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/23 19:35 にしもん@50s pro 実にけしからん!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/23 11:12 しっとりなバームクーヘン美味でしたぁ 奈良産でした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすがスズキ様!!(≧∀≦*)
鈴菌撒いてますね( ノ^ω^)ノ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々と問題が目に見えましたから、問題が発覚して無いところは顧客取り込むチャンスですからね。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スズキの本社は、、、静岡❓
何故に奈良何でしょうね😀🍱🍵⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しっとりなバームクーヘン美味でしたぁ
奈良産でした。