昨日義母がウグイスパンを焼いて職場まで持って来てくれました✨

写真は食べる前に割って撮りました📸
いくつも入ってたので職場の欠食児童🤣である夜スタッフ(若い子)にお裾分け🎁
何かいつもお腹空かせてるのでオバチャン的には心配です🥴
ウグイスパンってのを知らないと言われたのですがまぁあんまり売ってないよね😅
ちなみに青エンドウ豆をあんこにしたものがウグイスあんです🫡
平成天才バカボンのエンディングの歌詞に出て来てたので視聴したことがある人もしくは嘉門達夫ファンなら仮に食べたことなくとも存在ぐらいは知ってると思うけど😂
緑のあんこは他にも枝豆をあんこにしたずんだあんが有名ですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この色だから殆どの方がウグイスとメジロを間違えている💥😀🍺⁉️💦私も間違えてました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スーパーのヤマザキパンコーナーのあんぱん、クリームパン、ジャムパンの隣にうぐいすパンがいつも並んでる。
ちゃらリン〜
鼻から牛乳♪
嘉門さんの歌はインパクト大でした。(笑)(笑)
臭くなったら
すぐ屁です♪
面白い替歌はミュージシャンやメーカさんに歌う許可をいちいちとってるそうです。かなり面倒って言ってました。