o(^o^)o無尽蔵のあごだし新潟しょうゆチャーシュー麺です。
柿渋麺、あごだし醤油、蕩けるチャーシューのトライアングルは至高。旨すぎましたぁ。
豪華にチャーシューが4枚
香ばしくて甘いっ!あごだし醤油スープ
無尽蔵自慢の柿渋ポリフェノール麺!かん水じゃないんです。
そして分厚いのにトロトロなチャーシュー 溶けますマジで
o(^o^)o無尽蔵のあごだし新潟しょうゆチャーシュー麺です。
柿渋麺、あごだし醤油、蕩けるチャーシューのトライアングルは至高。旨すぎましたぁ。
豪華にチャーシューが4枚
香ばしくて甘いっ!あごだし醤油スープ
無尽蔵自慢の柿渋ポリフェノール麺!かん水じゃないんです。
そして分厚いのにトロトロなチャーシュー 溶けますマジで
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示週5でラーメン💥😀⁉️☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もイオンでこれ食べます。出汁がたまらない!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示醤油も柿渋も新潟産ですね。