ワイヤレスか、有線コードか。何処かのサイトか何かで、議論されてましたが。なんだかんだ言っていても、ワイヤレスのイヤホンが増えてしまった。普段、手提げカバンとかショルダーバックは使わない派なので。両手が自由な方が好きなので。ワイヤレスの方がワタシは好きですね…音が良いとか音質に拘る人は、有線コードイヤホンじゃないとって。
コメントする
1
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示充電要らずのメリットもあります🎧️😀✨
片方だけ充電できてない時のショックを受けるのがイヤで何個も持っています。