TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/22 07:20

ブルートゥースだらけ

ワイヤレスか、有線コードか。何処かのサイトか何かで、議論されてましたが。なんだかんだ言っていても、ワイヤレスのイヤホンが増えてしまった。普段、手提げカバンとかショルダーバックは使わない派なので。両手が自由な方が好きなので。ワイヤレスの方がワタシは好きですね…音が良いとか音質に拘る人は、有線コードイヤホンじゃないとって。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/22 10:57

充電要らずのメリットもあります🎧️😀✨

片方だけ充電できてない時のショックを受けるのがイヤで何個も持っています。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/22 11:58

片方だけ?そんなことあるんですね…😅