TORQUEフォト

ノリ
2025/09/06 11:02

今日のトレイル2

この階段を登れば、折返し地点…

今日も頑張った❢

帰りは怪我無く、ゆっくり帰ろう…

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 18:55

無事に帰るのが大切です😀🍺✨

私なら頂上で飲んでしまって、、、




転げ落ちる💥😀⁉️🍺💦


ノリ
2025/09/06 19:02

コケて、何ヶ月か棒に振る位だったら慎重に…
滑る、転がる…最近は、無理しなくなり、滑る…位DEATH❢
酒🍶飲むと、藪蚊の良い餌に😭😱😭😱😭

登って行く皆さんを観ながら、、飲むのも乙です💥🍺😀✨

ノリ
2025/09/06 20:28

自分は、見ている位だったら、やってやる🏃🏃🏃🏃🏃
そして、病気に😭