トップ > G07エピソード投稿📸 > こだわりのカスタム > さっそくカバー着けてみた! Junky 2026/05/23 18:47 さっそくカバー着けてみた! ■何を使ったカスタム? ▷市販の透明カバーを装着! ■こだわりやおすすめポイントを教えて! ▷前機種同様に本体保護のために…(そもそも頑丈だから不要なのか?) ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:使い勝手が良くなった気がする! ■今後はこんなカスタムもしてみたい! ▷ TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/05/23 19:00 私も透明のソフトカバー持ってますが、ホルダー装着したので、一度も使わずじまいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆめぱぱ 2026/05/23 21:58 やまのきのこ 自分も全く同じです。 最初はクリアケースつけてましたが、あとからホルダー買って装着したので(笑) クリアケース良いとは思いますが埃が隙間から入ってきて目立ってくるのが難点ですね😅 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も透明のソフトカバー持ってますが、ホルダー装着したので、一度も使わずじまいです。