一昨日、都内の劇団四季ミュージカル
バック・トゥ・ザ・フューチャーを観てきました、
席も離れず近すぎず、のどまんなかで
とても良い席でした
んがぁ!
終了迄あと数分のラスト、
デロリアンが雷を受けて、
帰りのタイムトラベルに入る瞬間!

時空連続体のトラブル発生!
デロリアンとマーティン諸共
時空の彼方へ!
勿論舞台はそのまま中断!
40分位多くのスタッフの
復帰作業虚しく
時空の彼方へ消えたデロリアンとマーティンは救えませんでしたw
劇団側は、この不慮の事故の責任を重く受け止め
チケット代の、全額返金を約束してくれました
昨日、返金手続きも終わり
来年の2月に又、観覧するチケットを
予約致しましたw
マーティンとデロリアンが無事に
帰ってる姿を確かめに行って来ますw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビフは🃏さん
ユーチューブで車道楽さんがボロボロのデロリアンを再生し始めてます
不動車でヤバいくらいボロボロです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スタッフの皆さんも頑張ったでしょうが
それを辛抱強く待っていた、客席の皆さん
ささやんさんの健闘を称えたいと思います👏👏👏👏
マーティンとデロリアンが無事に帰還されますように🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あー
ビフが支配するPart2の世界線に直で行っちゃった感じですかね
1粒で2度美味しい感じで逆に羨ましいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさか💥😀💦⁉️本当に時空の彼方へ😱💦
次回の無料招待が先月とかにタイムスリップしていたら、、、、💥😱⁉️