TORQUEフォト

グッピー
2025/10/31 09:36

ドラクエⅠ&Ⅱ

ラーミアのマウスパッドが欲しかったので

ローソンで購入しました。

 

なんとなく買ったドラクエに衝撃を受け

ドラクエⅡを予約して買った40年前が

昨日の事のように思い出されます。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 18:23

並ぶと言われたドラクエをニチイで買った記憶があります😀👍🍺穴場でした✨


グッピー
2025/11/03 21:59

抱き合わせ商法で変なソフトも買わされませんでしたかね?😁

まっちゃ
2025/10/31 22:34

ドラクエⅠⅡはスーパーファミコンにもありましたね。


グッピー
2025/11/01 21:36

ありましたね~。

ガラケー版もありました。
たしかサマルトリアの王子が病気で離脱する
エピソードが追加されていました。

マンボウ バッジ画像
2025/10/31 09:44

いいですね〜、すごく懐かしいゲームですよ、今風アレンジがされてグレードアップしているのでしょうね。

惜しむらくは3が入っていない事、ロト3部作を揃えて欲しかった。


グッピー
2025/11/01 21:34

3は先に発売されています。
3プラス1&2のロト三部作セットもあるらしいです。