トップ > TORQUEフォト > ドラクエⅠ&Ⅱ グッピー 2025/10/31 09:36 ドラクエⅠ&Ⅱ ラーミアのマウスパッドが欲しかったので ローソンで購入しました。 なんとなく買ったドラクエに衝撃を受け ドラクエⅡを予約して買った40年前が 昨日の事のように思い出されます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/02 18:23 並ぶと言われたドラクエをニチイで買った記憶があります😀👍🍺穴場でした✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グッピー 2025/11/03 21:59 にしもん@50s pro 抱き合わせ商法で変なソフトも買わされませんでしたかね?😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/31 22:34 ドラクエⅠⅡはスーパーファミコンにもありましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グッピー 2025/11/01 21:36 まっちゃ ありましたね~。 ガラケー版もありました。 たしかサマルトリアの王子が病気で離脱する エピソードが追加されていました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マンボウ 2025/10/31 09:44 いいですね〜、すごく懐かしいゲームですよ、今風アレンジがされてグレードアップしているのでしょうね。 惜しむらくは3が入っていない事、ロト3部作を揃えて欲しかった。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グッピー 2025/11/01 21:34 マンボウ 3は先に発売されています。 3プラス1&2のロト三部作セットもあるらしいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示並ぶと言われたドラクエをニチイで買った記憶があります😀👍🍺穴場でした✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドラクエⅠⅡはスーパーファミコンにもありましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね〜、すごく懐かしいゲームですよ、今風アレンジがされてグレードアップしているのでしょうね。
惜しむらくは3が入っていない事、ロト3部作を揃えて欲しかった。