TORQUEフォト

tatu
2025/09/24 02:54

PM17:30 宮崎港

満月の綺麗な日でした。

海水温高く、何も釣れませんでした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 07:14

祝日の休み組と仕事組でアチコチ大渋滞でした🚛💦💦

やまのきのこ
2025/09/24 06:00

 釣果は無くても、綺麗な満月を満喫されたのであれば、また次回と言う事で…。