TORQUEフォト

ハイロウ
2025/09/21 21:40

お昼

帰り道で直売所のカレー大盛りコロッケ乗せ

予定してたうどん屋が冷やし終了してて、まだ熱々のほうとうは食べる気になりませんでした

お土産

家帰って調理中にIHコンロが壊れた

どうしよう

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/22 09:08

不二家のレモンスカッシュってまだあるんですね💥😀🥤✨

IHが壊れたときは原始に戻って火起こしから🔥、!、😀💥🚒💨