TORQUEフォト

ノリ
2025/10/19 10:29

焼き鳥🥓

焼き鳥🥓

ドドド、ドンキ、ドン・キホーテ…の焼き鳥🥓セットを購入して、焼いて、食しました😊

商売の妨害する訳ジャありませんが…ヤハリ、自分でバラして、串に刺して焼いた方が美味いDEATH❢断然に❢

手軽なんDEATHけどね…

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/19 17:53

今度焼くときは皆さんでノリさん宅に集合💥😀🍺👍


ノリ
2025/10/19 18:08

ありがとうございます😊
ところで、社長…実は場所の確保に100万円程必要でして…そうでした😊材料買うのに、200万円程頂かないと…
焼き鳥🥓詐欺…

300人呼べば💥😀🍺⁉️一人会費1万✨  

路駐で渋滞しそうです💥😀💦

ノリ
2025/10/19 19:03

フォロー数が達していないので、赤字かと…

利兵衛
2025/10/19 13:25

ワタシは焼けてるヤツで充分満足🍴🈵😆デスよ😅🎉
あ、ビール🍺が目の前をよこぎって行く~😀


ノリ
2025/10/19 13:49

自分も食べる側に回りたいDEATH😭
何かの役に立つ…と思いながら、やっています❢
ビア缶チキン🐔もやりたいDEATHけど、手間暇が掛かるので、最近はやっていません😭

やまのきのこ
2025/10/19 12:49

 ご自分で出来るのは凄いですね?ドンキも美味しそうですけどね。


ノリ
2025/10/19 13:46

今、ドン・キホーテで、オータムジャンボ買いに行って来ました…
すいません❢バラすという言葉が、凄く勘違いされている様に頭🧠の片隅に…バラされた鶏肉を調理バサミで程よい大きさに切り分けて、串に刺す…程度DEATH❢
バラす…は生きているのを止め刺しして…DEATHヨね…
ソレは出来ません😭

やまのきのこ
2025/10/19 14:36

 それでも十分です。私はやらないもんで…。

ノリ
2025/10/19 15:26

不思議と味が全然違います❢