トップ > TORQUEフォト > 焼き鳥🥓 ノリ 2025/10/19 10:29 焼き鳥🥓 焼き鳥🥓 ドドド、ドンキ、ドン・キホーテ…の焼き鳥🥓セットを購入して、焼いて、食しました😊 商売の妨害する訳ジャありませんが…ヤハリ、自分でバラして、串に刺して焼いた方が美味いDEATH❢断然に❢ 手軽なんDEATHけどね… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/19 17:53 今度焼くときは皆さんでノリさん宅に集合💥😀🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/19 18:08 にしもん@50s pro ありがとうございます😊 ところで、社長…実は場所の確保に100万円程必要でして…そうでした😊材料買うのに、200万円程頂かないと… 焼き鳥🥓詐欺… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/19 19:01 ノリ 300人呼べば💥😀🍺⁉️一人会費1万✨ 路駐で渋滞しそうです💥😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/19 19:03 にしもん@50s pro フォロー数が達していないので、赤字かと… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/10/19 13:25 ワタシは焼けてるヤツで充分満足🍴🈵😆デスよ😅🎉 あ、ビール🍺が目の前をよこぎって行く~😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/19 13:49 利兵衛 自分も食べる側に回りたいDEATH😭 何かの役に立つ…と思いながら、やっています❢ ビア缶チキン🐔もやりたいDEATHけど、手間暇が掛かるので、最近はやっていません😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/19 12:49 ご自分で出来るのは凄いですね?ドンキも美味しそうですけどね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/19 13:46 やまのきのこ 今、ドン・キホーテで、オータムジャンボ買いに行って来ました… すいません❢バラすという言葉が、凄く勘違いされている様に頭🧠の片隅に…バラされた鶏肉を調理バサミで程よい大きさに切り分けて、串に刺す…程度DEATH❢ バラす…は生きているのを止め刺しして…DEATHヨね… ソレは出来ません😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/19 14:36 ノリ それでも十分です。私はやらないもんで…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/19 15:26 やまのきのこ 不思議と味が全然違います❢ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度焼くときは皆さんでノリさん宅に集合💥😀🍺👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワタシは焼けてるヤツで充分満足🍴🈵😆デスよ😅🎉
あ、ビール🍺が目の前をよこぎって行く~😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご自分で出来るのは凄いですね?ドンキも美味しそうですけどね。