TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/02 23:26

大人なガリガリ君

o(^o^)o大人なガリガリ君もぎたてぶどう味です。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/03 21:15

最近
がりこちゃんを見ません
ドコいった?


gaṇeśa śama
2025/09/03 23:18

じゃがりことは関係ない?

まっちゃ
2025/09/04 05:21

ガリガリ君の妹です

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 06:42

ウチの女性陣達は果汁が多ければ多いほど食べてくれません😀💦☕

ガツン!とバニラ!とか出たら大ウケすると思います🍦✨


gaṇeśa śama
2025/09/03 10:47

不思議ですね~まさに葡萄ぶどうブドウなんですが
これくらい葡萄果汁前面に出てくるとちょっとしつこい感ですかね?

gaṇeśa śama
2025/09/02 23:29

果汁33%は伊達じゃない。まるで葡萄なガリガリクリ君。