トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > G'zOne TYPE−xx専用ストラップ再利用 Harpia 2026/06/08 23:03 G'zOne TYPE−xx専用ストラップ再利用 ■何をGETしましたか? 専用ホルダー▷ ■使い心地はいかがですか? バッチリです。▷ ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 専用品なので無理が無い ■過去シリーズと比べると? ▷使い方は同じ ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷G'zOne TYPExxのストラップ付けてみました。このストラップ、小型ライトを付けているので、手放せません。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/06/09 01:57 そのストラップに同梱のマルチケースは、TORQUEの電池パックがピッタリ収まります。他にイヤホン等も入り、とても便利に使っています。 昨年購入しましたが、デッドストックの様でw、梱包のプラケースが黄ばんでいました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2026/06/09 11:36 たろ三郎@G07 G'zOneと名のついたケータイののアクセサリー、どれもかなり丈夫で、自分のストラップ5年位使ってますが、ほつれとか無いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/06/08 23:33 大事にされていますねー😄 まだ在庫がある事にも少し驚き! (あえて直リン避けます) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2026/06/09 11:27 QUETOR G07に変えて見られる様になったオンラインショップ見た時に自分も驚きました。確かに丈夫ですが。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そのストラップに同梱のマルチケースは、TORQUEの電池パックがピッタリ収まります。他にイヤホン等も入り、とても便利に使っています。
昨年購入しましたが、デッドストックの様でw、梱包のプラケースが黄ばんでいました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大事にされていますねー😄
まだ在庫がある事にも少し驚き!
(あえて直リン避けます)