TORQUEフォト

Harpia
2025/10/11 17:59

リサイクルショップでレコードを見掛けると持っていても買ってしまう

レコードよりも信じられない価格の物が。

k18トンボ1000円、k18白蝶パール500円、k18レッドアンバー100円、イミテーションアクセサリーの中に入っていました。即購入です。銀製品は、鍵付きケースに入っているのに。綺麗すぎて偽物に見えたのかなあ?

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/12 00:23

お店の人がちゃんと見なかったのかな

なんでも鑑定団でも本物や偽物が多いです。


Harpia
2025/10/12 09:44

そうなんですか?鑑定団、息子がガスガンや電動ガンのジャンクを見に行く時、一緒に行った事があります。古物商並みに変な価値付けている物が目に付きました。
息子的には、直せるジャンク銃や、ジャンク品に付いているサイト等の付属品が安く買えるとの事でした。

まっちゃ
2025/10/12 11:52

ハードオフのジャンクコーナー大好きです。ちゃんと動く物も多いし、壊れていても部品一つ変えただけで直ったりあります。
昨日も色々安く買って帰りました。

Harpia
2025/10/13 15:23

最高ですね!自分も発掘頑張ります。

オオノ バッジ画像
2025/10/11 18:50

いいお買い物ができましたね


Harpia
2025/10/11 19:03

はい、本当にビックリです。
刻印見た時は、目を疑いました。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/11 18:19

ウチの娘のおもちゃ箱には、、本物の真珠の玉がプラ玉と混ざってます💥😱💦もうドレがドレだか、、、🥲💧


Harpia
2025/10/11 19:01

探すなら、見てはいけないレベルのブラックライトとルーペを使うと良いかもです。真珠はカルシウムなので重いかもです。