TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/26 00:00

からあげ3個

o(^o^)o長岡ブラックと呼ばせていただいた長岡生姜醤油らーめん店の名物が鶏の唐揚げと知り

食べねばと注文!3個で380円安い!

味噌中と一緒に

すぐ出てきましたぁあぁあ!でっかいっす!

生姜醤油の香りが強烈な鶏から!サイコー。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 09:27

デカい💥😀✨‼️


gaṇeśa śama
2025/09/26 22:35

デカい!熱い!旨い!

kawachu
2025/09/26 06:24

大きな!大きな!からあげさん。
加えて外がカリカリ、中はじゅわ〜っ♫ですかね。
今日のランチは、からあげ食べようかな。


gaṇeśa śama
2025/09/26 22:38

おそらく短時間で揚げるため肉を開いて面積を広げて。表面は片栗粉でカリッカリです。
めっちゃ熱くて焼けど注意でした。
鶏は生姜醤油で味付けてあり、これはライスがあれば唐揚げ定食です。
常連客らしき人達はラーメン+からあげ+ライスというトリプルで注文でした。