トップ > TORQUEフォト > からあげ3個 gaṇeśa śama 2025/09/26 00:00 からあげ3個 o(^o^)o長岡ブラックと呼ばせていただいた長岡生姜醤油らーめん店の名物が鶏の唐揚げと知り 食べねばと注文!3個で380円安い! 味噌中と一緒に すぐ出てきましたぁあぁあ!でっかいっす! 生姜醤油の香りが強烈な鶏から!サイコー。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/26 09:27 デカい💥😀✨‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/26 22:35 にしもん@50s pro デカい!熱い!旨い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/26 06:24 大きな!大きな!からあげさん。 加えて外がカリカリ、中はじゅわ〜っ♫ですかね。 今日のランチは、からあげ食べようかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/26 22:38 kawachu おそらく短時間で揚げるため肉を開いて面積を広げて。表面は片栗粉でカリッカリです。 めっちゃ熱くて焼けど注意でした。 鶏は生姜醤油で味付けてあり、これはライスがあれば唐揚げ定食です。 常連客らしき人達はラーメン+からあげ+ライスというトリプルで注文でした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デカい💥😀✨‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きな!大きな!からあげさん。
加えて外がカリカリ、中はじゅわ〜っ♫ですかね。
今日のランチは、からあげ食べようかな。