TORQUEフォト

爆笑
2025/09/27 08:37

レッツゴー🤣

お気に入りの音楽かけて🤣🤣😸

 

突っ込んでくださいよ〜

コメントする
5 件の返信 (新着順)
あかとんぼ
2025/09/28 13:38

懐かしいですね。

カセットに大好きな曲を入れてドライブ最高。

オイラも思い出のカセットテープ残してますよ。

当時付き合っていた女の子からもらったカセットテープも。

A面の最初にオフコースの『さよなら』の英語のカバー曲が入って
た。

文字通り、予言なのか、さよならされました。


爆笑
2025/09/28 19:35

え〜😭
当時は自分の選曲カセットを
あげたり、もらったりしてましたねぇ〜🤣😁

家にも色々な
いわく付きテープがあります
まぁ〜いい思い出ですねぇ〜

まっちゃ
2025/09/27 09:12

お〜フレンズ〜先輩〜👻

カセットデッキが車にある〜
斜め文字流行った、丸文字や小さい文字もはやったね、時代を感じます

絶滅危惧になりつつありますが、カセットテープが若者達にはエモイらしいです
録音はめんどくさいのにね😂
レタリングシールで背面にタイトル貼ってました。
録音や頭出しが楽々だったMDは消えましたね。ちょい古のアニメのけいおんに出てきます
曲目はアルファベットかカタカナだけ入力可能だった。

カー用カセットデッキはもう販売してないので大事にしてください。

AXIAとTDKをよく買ってました。10、30、45、50、54、60、72、74、80、85、90、120分色々あったのにな。


爆笑
2025/09/27 11:25

世代ですね〜🤣
maxellのコマーシャル!!
モッズ最高!!
メタル?よく分かりませんが
色々あったなぁ〜…って
現役で流してますけどー🤣

mw_me
2025/09/27 08:48

カーオーディオ.........................カセットテープ装着🤔🤔🤔🤔


爆笑
2025/09/27 11:28

現役車です。🤣🤣
笑って下さい〜

なんかシーデェーいうのが
でたんですかぁ?って
タイムスリップかよ!!

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 08:43

ちょっと早送りを、、ポチッ💥

キュルキュルキュルキュルギュィん゙、、、



😱💦


爆笑
2025/09/27 11:29

色んな音がしてま〜す🤣🤣

ゆーろ バッジ画像
2025/09/27 08:39

?ベッカ🤩


爆笑
2025/09/27 11:32

あたりで〜す。
嫁さんが高校の頃
バンドの練習曲だったらしいです🤣