トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 『プラダを着た悪魔2』を観に連れて行った!! SR 2026/06/13 03:31 『プラダを着た悪魔2』を観に連れて行った!! ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷『プラダを着た悪魔2』英語版と吹替版と2回観に行きました。記念グッズに応募したら、手帳が当たっちゃいました!! ■G07はここが良いよね! ▷G07を手にしたら、運気が上がった。 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷相棒G07 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 釣り人 TORQUE G07 ポートレート いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう 2026/06/13 17:58 手帳おめでとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/13 07:54 私も見ましたが、お二人は年月を感じさせない、相変わらず素敵な女性でしたね? いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手帳おめでとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も見ましたが、お二人は年月を感じさせない、相変わらず素敵な女性でしたね?