トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 画面の明るさがほしい ちばちゃん。 2026/05/29 12:43 画面の明るさがほしい 日中晴天下だと画面が見えづらいと感じるのは自分だけかしら? ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 VEX 2026/05/30 18:29 帆船日本丸じゃないですか! こんな狭いところにも係留したりするんですね 練習生たちが「1、2、ワッショイ!」と掛け声出しながら帆を張ったりするのが微笑ましいですよね。 出航時の登檣礼が見れるのはレア。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/29 13:04 画面見えませんよね。 ほぼ感で撮っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/29 12:59 私も写真撮る時に暗いと感じますが、撮れた写真みると、物凄く綺麗に写っていてビックリです。 設定なんですかね❓️ 掲載されているお写真、物凄く綺麗に写ってますね。😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示帆船日本丸じゃないですか!
こんな狭いところにも係留したりするんですね
練習生たちが「1、2、ワッショイ!」と掛け声出しながら帆を張ったりするのが微笑ましいですよね。
出航時の登檣礼が見れるのはレア。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示画面見えませんよね。
ほぼ感で撮っています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も写真撮る時に暗いと感じますが、撮れた写真みると、物凄く綺麗に写っていてビックリです。
設定なんですかね❓️
掲載されているお写真、物凄く綺麗に写ってますね。😊