G07エピソード投稿📸

ちばちゃん。
2026/05/29 12:43

画面の明るさがほしい

日中晴天下だと画面が見えづらいと感じるのは自分だけかしら?


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐

コメントする
3 件の返信 (新着順)
VEX
2026/05/30 18:29

帆船日本丸じゃないですか!
こんな狭いところにも係留したりするんですね

練習生たちが「1、2、ワッショイ!」と掛け声出しながら帆を張ったりするのが微笑ましいですよね。
出航時の登檣礼が見れるのはレア。

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/05/29 13:04

画面見えませんよね。
ほぼ感で撮っています。

bluemarine
2026/05/29 12:59

私も写真撮る時に暗いと感じますが、撮れた写真みると、物凄く綺麗に写っていてビックリです。
設定なんですかね❓️
掲載されているお写真、物凄く綺麗に写ってますね。😊