TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/16 23:59

ハロウインのキャラ?

(^-^)ハロウインはいつなのか知りません

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/17 07:32

数年前に企画した花のハロウィン🎃ポット💥😀💦



企画倒れで大量に倉庫に眠っています🥲💧いつか日の目を見ることがあるでしょう、



原因はハロウィンが終わったら必要なくなるからです🥲


gaṇeśa śama
2025/09/17 09:51

その在庫分をどうにか売りたいものですね。こんな感じですかね?

いえ、単純にオレンジ色のユーロボットと呼ばれる硬めのポットです。
ヨーロッパ規格なので日本の規格には合わず、、、珍しいから売れるかと思いましたが、、奇を狙った戦略は諸刃の剣DEATH‼️

やまのきのこ
2025/09/17 05:42

 ググったら10月31日らしいですけど、早すぎでしょう 
 過ぎたるは及ばざるが…むしろ季節感ないし、個人的には大人が迷惑行為をするイベントと思ってしまいます。


gaṇeśa śama
2025/09/17 09:48

コスプレに紛れてけしからんですよね。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/17 09:53

アメリカでサツ人事件ありましたよねぇ~

XZ−1 バッジ画像
2025/09/17 00:33

ハロウィンとは毎年10月31日に行われる、古代ケルトを起源とする民間行事のひとつです。 古代ケルトでは、この夜に悪霊や魔女などが出てくると信じられていました。 そのため、悪さをする霊や魔女から身を守るために仮面を被ったり魔よけの焚き火などをしたと言われています。


gaṇeśa śama
2025/09/17 09:47

なんと紀元は欧州だったとは!ますます日本関係ないやん

XZ−1 バッジ画像
2025/09/17 09:50

デスねぇ~