トップ > TORQUEフォト > ガンダムマンホールカード②🔥 ゆぅじ 2025/10/06 09:59 ガンダムマンホールカード②🔥 今回はスタンプラリーも含め3枚のカードをgetしました🤗 まだまだ頑張ります😤💪 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/06 19:26 良いDEATHね… ところで、ジオン軍のモビルスーツは無いのでしょうかね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/07 06:47 ノリ 今のところ出てないですね😥 なんでだろぉ🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/07 06:55 ゆぅじ シャア専用…何か、ありそうですけどね… ガンダム、結構、ゴテゴテしてますが、ジオン軍のモビルスーツは、シンプルなので、良いと思いますが… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/07 14:55 ノリ マンホールグッズなら沢山ありますが、何故かカードだけないのは忖度でしょうか😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/07 16:09 ゆぅじ 何でしょうかね… 自分には予想も付きませんが… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/06 11:10 日本全国行脚ですね✨😀📸💥👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/06 12:23 にしもん@50s pro 出来れば行きたいですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/06 10:32 おお、凄く良いデスね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/06 12:22 XZ−1 今回は運良く貰えましたが、姫路は設置したばかりだったのでありませんでした😵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いDEATHね…
ところで、ジオン軍のモビルスーツは無いのでしょうかね…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本全国行脚ですね✨😀📸💥👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おお、凄く良いデスね~