TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/10/06 09:59

ガンダムマンホールカード②🔥

今回はスタンプラリーも含め3枚のカードをgetしました🤗

 

まだまだ頑張ります😤💪

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ノリ
2025/10/06 19:26

良いDEATHね…
ところで、ジオン軍のモビルスーツは無いのでしょうかね…


ゆぅじ
2025/10/07 06:47

今のところ出てないですね😥

なんでだろぉ🤔

ノリ
2025/10/07 06:55

シャア専用…何か、ありそうですけどね…
ガンダム、結構、ゴテゴテしてますが、ジオン軍のモビルスーツは、シンプルなので、良いと思いますが…

ゆぅじ
2025/10/07 14:55

マンホールグッズなら沢山ありますが、何故かカードだけないのは忖度でしょうか😅

ノリ
2025/10/07 16:09

何でしょうかね…
自分には予想も付きませんが…

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 11:10

日本全国行脚ですね✨😀📸💥👍


ゆぅじ
2025/10/06 12:23

出来れば行きたいですね😆

XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 10:32

おお、凄く良いデスね~


ゆぅじ
2025/10/06 12:22

今回は運良く貰えましたが、姫路は設置したばかりだったのでありませんでした😵