TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/20 23:38

COCO'Sでカスタマイズ

o(^o^)oココス朝バイキングです。そのままでも美味しいですが、ちょっとアレンジもあり。

コーンたっぷりサラダ 下にトマト ブロッコリー

しなしなポテトに具のないヤキソバ 茄子肉団子をON!

パンの種類が少ない。。。。丸パンとクロワッサン

左上奥から、鶏から 鯖 スクランブルエッグ

左手前から、ポテサラ きんぴら牛蒡 ウインナー

パンにマーガリン これ絶対塗るべき

そこにサラダとウインナー この組み合わせ最強!

焼きそばパンにスクランブルエッグ この組み合わせは至福

ドリンク飲み放題

フルーツミックスに白桃紅茶

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/21 09:12

それでも元が取れるCocosは凄い‼️😀


gaṇeśa śama
2025/09/21 09:34

食べ放題システムは元が取れます取れます。
ドリンクバー単体でも。

やまのきのこ
2025/09/21 06:32

 美味そうですが、こんなに食べれない…。


gaṇeśa śama
2025/09/21 09:35

今回は少ないんです。
皆さんカレーライスやうどんまで食べるので。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/21 03:30

食欲旺盛ですね…。


gaṇeśa śama
2025/09/21 09:35

残業疲れだったのでココスで炭水化物です。

gaṇeśa śama
2025/09/20 23:50

今日はシシャモフライがなかったです。でも鯖の味噌煮があったので〇