o(^o^)oココス朝バイキングです。そのままでも美味しいですが、ちょっとアレンジもあり。
コーンたっぷりサラダ 下にトマト ブロッコリー
しなしなポテトに具のないヤキソバ 茄子肉団子をON!
パンの種類が少ない。。。。丸パンとクロワッサン
左上奥から、鶏から 鯖 スクランブルエッグ
左手前から、ポテサラ きんぴら牛蒡 ウインナー
パンにマーガリン これ絶対塗るべき
そこにサラダとウインナー この組み合わせ最強!
焼きそばパンにスクランブルエッグ この組み合わせは至福
ドリンク飲み放題
フルーツミックスに白桃紅茶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それでも元が取れるCocosは凄い‼️😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味そうですが、こんなに食べれない…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食欲旺盛ですね…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日はシシャモフライがなかったです。でも鯖の味噌煮があったので〇