TORQUEフォト

Harpia
2025/09/05 14:00

雨は、多すぎても困る

こちらはトラックだから来ましたが、

対向車線の方々、この先、沼ですよ。

大型車のタイヤ半分浸かりましたよ!隣の赤い車、大丈夫かなあ?

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/05 19:56

ボートの出番ですね🚣💥😀🍺👍


Harpia
2025/09/06 07:35

隣の赤い車、もっと深い水たまり?を一緒に走って来ましたが、パドリング中のショートボードみたいにトリッキーな動きでそばには寄れず、2車分位後ろを走りました。こちらも水没したらアウトなので、ブレーキが要らない速度で慎重にはしりましたが、ブレーキを踏みまくりなんですよ、乗用車。

ドラえもん
2025/09/05 14:09

うわぁ~。😱

大変な状況ですね。
トラックもマフラーが水没する高さは乗用車より高いですが、電気系統・燃料タンク等はむき出しなので気を付けてくださいね。😰

木材とか硬い物が浮いてたら、燃料タンクに穴が開く事も有りますし、電気系統はショートしかねないですから。。。😨😰😨


Harpia
2025/09/05 14:43

ありがとうございます。走っている時、それが1番心配でした。ここは、まだ良い方だっだんです。Uターンする車や、突っ込んで来る車が入り乱れて、カオスな状況でした。タイヤの半分以上浸かりながら進んでいく乗用車達、勇気ありますね。

ドラえもん
2025/09/05 14:49

多分、知識的に分かってないんだと思いますよ。😭😱😭
(テレビでもマフラーが浸かるとエンジンが止まるから避けてと報道されてるのにな〜。😥😰😥)

Harpia
2025/09/06 07:40

まるでラリー映像を観ている様な、この人達、そんなチューンしてばいよね?とかなり心配になりました。

Harpia
2025/09/06 07:44


間違えました。
な、がば、になってました。
ゲームのソロテラレイド、遅くまでやって寝不足で、すみません。

ドラえもん
2025/09/06 09:39

よくある事ですよ~。😅

気にしない、気にしない。☺️

間違っても皆さん自動変換しますから。。。😁