トップ > TORQUEフォト > 雨は、多すぎても困る Harpia 2025/09/05 14:00 雨は、多すぎても困る こちらはトラックだから来ましたが、 対向車線の方々、この先、沼ですよ。 大型車のタイヤ半分浸かりましたよ!隣の赤い車、大丈夫かなあ? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/05 19:56 ボートの出番ですね🚣💥😀🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/06 07:35 にしもん@50s pro 隣の赤い車、もっと深い水たまり?を一緒に走って来ましたが、パドリング中のショートボードみたいにトリッキーな動きでそばには寄れず、2車分位後ろを走りました。こちらも水没したらアウトなので、ブレーキが要らない速度で慎重にはしりましたが、ブレーキを踏みまくりなんですよ、乗用車。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/05 14:09 うわぁ~。😱 大変な状況ですね。 トラックもマフラーが水没する高さは乗用車より高いですが、電気系統・燃料タンク等はむき出しなので気を付けてくださいね。😰 木材とか硬い物が浮いてたら、燃料タンクに穴が開く事も有りますし、電気系統はショートしかねないですから。。。😨😰😨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/05 14:43 ドラえもん ありがとうございます。走っている時、それが1番心配でした。ここは、まだ良い方だっだんです。Uターンする車や、突っ込んで来る車が入り乱れて、カオスな状況でした。タイヤの半分以上浸かりながら進んでいく乗用車達、勇気ありますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/05 14:49 Harpia 多分、知識的に分かってないんだと思いますよ。😭😱😭 (テレビでもマフラーが浸かるとエンジンが止まるから避けてと報道されてるのにな〜。😥😰😥) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/06 07:40 ドラえもん まるでラリー映像を観ている様な、この人達、そんなチューンしてばいよね?とかなり心配になりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/06 07:44 ドラえもん 字 間違えました。 な、がば、になってました。 ゲームのソロテラレイド、遅くまでやって寝不足で、すみません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/06 09:39 Harpia よくある事ですよ~。😅 気にしない、気にしない。☺️ 間違っても皆さん自動変換しますから。。。😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボートの出番ですね🚣💥😀🍺👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ~。😱
大変な状況ですね。
トラックもマフラーが水没する高さは乗用車より高いですが、電気系統・燃料タンク等はむき出しなので気を付けてくださいね。😰
木材とか硬い物が浮いてたら、燃料タンクに穴が開く事も有りますし、電気系統はショートしかねないですから。。。😨😰😨