TORQUEフォト

kawachu
2025/10/12 05:08

今朝の気温

夜明けまではまだ時間がありますが、ここまで下がるようになりました。

10月も半ばにして、やっと秋も深まってきた感じがします。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
オオノ バッジ画像
2025/10/12 06:38

秋の季節が感じられる最近ですねぇ

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 06:05

おはようございます😀☕

台風が近いからか少し蒸しっとする朝です。