G07エピソード投稿📸

2026/06/15 22:04

たこ糸結んだだけ

■何を使ったカスタム?

▷エステルより糸#8


■こだわりやおすすめポイントを教えて!

▷引っ掛けることが出来ると、時々便利ですよ。両手が塞がっている時とか、どこかに掛けたりとか。普通のストラップだと、

スマホ落とす⇒地面と画面のあいだにストラップ挟まる⇒金具や飾りが画面を破壊

と、なりそうで怖い。デコレーション的なモノも嫌いだし。


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:ほぼ ほぼ唯一無二


■今後はこんなカスタムもしてみたい!

▷ペイントしてみたいけれど、素敵なTORQUEロゴが塗り潰されるのは…


コメントする
6 件の返信 (新着順)
masaru
2026/06/17 12:44

パラコート、in安物ケース。     ポケットから出しやすい。     これから暑い季節、工事現場はサウナ。

目から鱗でした!

 そう言えば、フィールドナイフで柄にパラコードを巻いた物も有りますよね。滑り止めに良いとか。

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/16 06:09

自分もそんな感じです。


2026/06/16 19:13

かっこいいプロテクター付けてはりますね。ひょっとして自作されたのですか?

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/16 19:56

ありがとうございます。
こちらで紹介しています。
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/5ym26mcnswg0okod

VEX
2026/06/15 22:57

こういうシンプルなのは凄く良いですよね!

QUETOR
2026/06/15 22:18

ある意味無敵カスタム!
確かに金具は傷が心配です😨

だんだんディスプレイに貼ってあるのもサランラップに見えてきましたよ😊

abcd
2026/06/15 22:17

転んだとき画面と地面の間にナスカンが挟まれ体重をかけましたが
ガラスフィルムにヒビだけでした


2026/06/15 22:32

そこまで頑丈とは…
TORQUE素晴らしいですね!!