■何を使ったカスタム?
▷エステルより糸#8
■こだわりやおすすめポイントを教えて!
▷引っ掛けることが出来ると、時々便利ですよ。両手が塞がっている時とか、どこかに掛けたりとか。普通のストラップだと、
スマホ落とす⇒地面と画面のあいだにストラップ挟まる⇒金具や飾りが画面を破壊
と、なりそうで怖い。デコレーション的なモノも嫌いだし。
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:ほぼ ほぼ唯一無二
■今後はこんなカスタムもしてみたい!
▷ペイントしてみたいけれど、素敵なTORQUEロゴが塗り潰されるのは…




ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パラコート、in安物ケース。 ポケットから出しやすい。 これから暑い季節、工事現場はサウナ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目から鱗でした!
そう言えば、フィールドナイフで柄にパラコードを巻いた物も有りますよね。滑り止めに良いとか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分もそんな感じです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こういうシンプルなのは凄く良いですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ある意味無敵カスタム!
確かに金具は傷が心配です😨
だんだんディスプレイに貼ってあるのもサランラップに見えてきましたよ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示転んだとき画面と地面の間にナスカンが挟まれ体重をかけましたが
ガラスフィルムにヒビだけでした