TORQUEフォト

kawachu
2025/09/15 21:54

先ほど帰宅しました。

今日は祭日、敬老の日!

我が社は週途中の祭日はほぼほぼ出勤です。

老体にムチ打って来ました。

今晩も熱帯夜予報、秋の過ごし良さはまだ先のようです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/16 09:33

誰かが働いてるから休めるんですね💥😀👍ありがたいです。お疲れ様でした💦

ぽんた
2025/09/16 00:00

暑いなか、お疲れ様です。帰宅後は涼んでゆっくりお休みくださいね。