TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/13 14:55

チョコミン党、ここに極まれり

たまに食べてます(笑)チョコミント胡麻豆腐。白ゴマが材料の中に入ってます。チョコミント好きなワタシは見つけると買います😸

コメントする
5 件の返信 (新着順)
G'zOne バッジ画像
2025/09/13 21:02

初めて見ました〜
食べてみたいけどちょっとコワイ(笑)


XZ−1 バッジ画像
2025/09/14 00:52

イヤイヤ、普通のチョコミント味のプリンデス。実はゴマが入ってるけど(笑)美味しいデス

G'zOne バッジ画像
2025/09/19 00:19

ゴマ!

実に興味深い

自分の生活圏内にあるといいなぁ〜
探してみます〜

やまのきのこ
2025/09/13 20:47

 え~?見た事ないです。見つけたら食べます。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/14 01:33

食べてみて下さい。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 19:28

チョコミン党総裁に教えねば😀👍🍺✨🔩

XZ−1 バッジ画像
2025/09/13 15:15

LINE友達デスけど(笑)

まっちゃ
2025/09/13 15:14

チョコミント党の海さんに教えないと


XZ−1 バッジ画像
2025/09/13 15:27

教えてあげて下さいませ〜