トップ > TORQUEフォト > 何か?秋めいてます… ノリ 2025/09/03 08:06 何か?秋めいてます… おはようございます❢ 何か?日差しが柔らかくなった様な気がしました… 7時台だからだと思いますが、コレから…熱中症🥵警戒アラート… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 20:08 気温は真夏並み、でも日照時間は秋ですね😀🍺💥 夕方飲みが早くなって嬉しいです‼️😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/03 20:54 にしもん@50s pro 最近、やっと、空調服が、涼しくなって来ました❢ 猛暑時は、全く効きませんでした😊 早く涼しくなって欲しいDEATH🏃👍✨🦾💪😎 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気温は真夏並み、でも日照時間は秋ですね😀🍺💥
夕方飲みが早くなって嬉しいです‼️😀🍺