TORQUEフォト

ノリ
2025/09/03 08:06

何か?秋めいてます…

おはようございます❢

何か?日差しが柔らかくなった様な気がしました…

7時台だからだと思いますが、コレから…熱中症🥵警戒アラート…

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 20:08

気温は真夏並み、でも日照時間は秋ですね😀🍺💥

夕方飲みが早くなって嬉しいです‼️😀🍺


ノリ
2025/09/03 20:54

最近、やっと、空調服が、涼しくなって来ました❢
猛暑時は、全く効きませんでした😊
早く涼しくなって欲しいDEATH🏃👍✨🦾💪😎