TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/29 05:47

廿日市市の野菜など

部屋が散らかっていますが(笑)今は片付いてます。大きな椎茸は、天ぷらにすると美味しいデスね…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/29 08:17

あの菌床からドレだけ生えてくるか💥😀⁉️💦驚くほど取れます🍄😀✨


XZ−1 バッジ画像
2025/09/29 21:41

椎茸が大好きなので、椎茸フルコースとか(笑)食べに行きたいデス🍽️

XZ−1 バッジ画像
2025/09/29 05:49

個人名は、スルーして下さい。すいません。🫡🫡🫡