TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/20 16:34

エセカール!?

o(^o^)o明治のカールの薄味みたいな東ハトのパックルです。そっくりです。

カールとパックルを食べ比べてみたいです。もうカールが食べれないのでパックルで

満足しています。

どっから見ても…

開封した時のカレーの香りまで…

東ハトありがとうございます。

パクパク満足パックル コク旨カレー味芳醇スパイス仕立て

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/08/20 20:15

 確かにパクってますね~?


gaṇeśa śama
2025/08/21 01:07

パクッと食べれます。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/20 19:37

少しカールより小さい💥😀🍺⁉️


gaṇeśa śama
2025/08/21 01:08

大きさが違うことは絶対条件!

gaṇeśa śama
2025/08/20 16:35

パックルのチーズ味もありました。