トップ > TORQUEフォト > 新ブリザック gaṇeśa śama 2025/10/05 22:12 新ブリザック (^-^)ブリヂストンスタッドレスタイヤにWZ-1新登場です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/06 22:47 昔、神奈川出身の友人に冬タイヤ準備しなきゃ、って言ったら「冬タイヤって何?」って言われて固まった記憶があります…。日本って広い…😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/06 23:02 ぽんた ちょっ!??? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/06 23:18 gaṇeśa śama コメントありがとうございます。もう30年以上昔の話ですが、会社の寮の同室になった奴の話です。ソイツはいわゆる走り屋で、エンジンも自分でいじるくらいマニアックな奴でしたが、冬タイヤを知りませんでした。神奈川でも沿岸地域の出身で、スキーとかもやらない男だったので、季節でタイヤを替えるというのを知らなかったらしいです…。降雪地域に住む人間としては、ちょっと信じられない話ですがホントです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/06 23:40 ぽんた きっとスパイクタイヤも知らないで雪道はチェーン! ですがチェーンも知らないかも?恐ろしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/08 00:34 gaṇeśa śama チェーンは知ってましたが、「使ったことはない!」と胸を張ってました…。スパイクタイヤは言わずもがなでしたね。八戸の郵便局員は、凍結した道路をスパイクタイヤを履いたカブでカウンター当ててコーナーを抜けていくのだ、って言ったらポカーンとしてました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/06 09:02 あまりに雪が降らなく、最近は凍結もしてないのでこの3年は車庫でスタッドレスタイヤは眠っています🥲多分もう使えない💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/06 19:54 にしもん@50s pro 秋田の内陸ですが、スタッドレス5~6年なんて当たり前に使ってますよ~半分までならですが…。 あとは夏タイヤとして履き潰し。7年と言う方や、3年ごとに変える方もいますけど。効かなくなるとわかります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/06 22:41 にしもん@50s pro ゴムは走らせないで寝かせていると分子構造の仕組みで硬くなるみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/06 05:57 高くてねぇ…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/06 22:39 やまのきのこ BS新型が安くならないのはどうにもならんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/05 22:49 ヨコハマアイスガードは? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/06 22:38 マカニ アイスガードの新作がでましたね。ただし私のサイズがないのです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/05 22:15 そろそろ準備を考える時期ですね〜 まだ、夏日がチラつきますけど(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/06 22:38 kawachu スタッドレス5年履いたのでそろそろなのです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/05 22:13 買おうかな? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔、神奈川出身の友人に冬タイヤ準備しなきゃ、って言ったら「冬タイヤって何?」って言われて固まった記憶があります…。日本って広い…😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あまりに雪が降らなく、最近は凍結もしてないのでこの3年は車庫でスタッドレスタイヤは眠っています🥲多分もう使えない💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高くてねぇ…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨコハマアイスガードは?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そろそろ準備を考える時期ですね〜
まだ、夏日がチラつきますけど(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示買おうかな?