TORQUEフォト

Mimikyu バッジ画像
2025/10/05 20:58

毎年恒例の・・・✈

今年も娘と2人で参加(笑)

近場(●時間はかかりますが🚙(笑))なので💧毎年恒例となっております😅

次は築城✈😁行ければ(笑)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 09:21

乗れるんですか💥😀⁉️✨


Mimikyu バッジ画像
2025/10/06 14:00

ここの航空祭では、コックピットに乗れるのはT-4だけですね😅
別の航空祭では、F-2やF-15に乗ったこともあります😁
航空祭では体験飛行はやってない模様💧
CH-47とかの体験飛行は別で行ってますよ😁