トップ > TORQUEフォト > 毎年恒例の・・・✈ Mimikyu 2025/10/05 20:58 毎年恒例の・・・✈ 今年も娘と2人で参加(笑) 近場(●時間はかかりますが🚙(笑))なので💧毎年恒例となっております😅 次は築城✈😁行ければ(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/06 09:21 乗れるんですか💥😀⁉️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mimikyu 2025/10/06 14:00 にしもん@50s pro ここの航空祭では、コックピットに乗れるのはT-4だけですね😅 別の航空祭では、F-2やF-15に乗ったこともあります😁 航空祭では体験飛行はやってない模様💧 CH-47とかの体験飛行は別で行ってますよ😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示乗れるんですか💥😀⁉️✨