TORQUEフォト

こうちゃん
2025/10/04 23:17

サボテンの花

サボテンの花が咲きそうです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ひろ
2025/10/05 08:07

立派なサボテン🌵ですね~
どんな花が咲くのか 楽しみですね~🤗

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 07:29

珍しい😀✨⁉️

何かの前触れなのか、、

XZ−1 バッジ画像
2025/10/05 06:20

花が開いたら、どんな花になるんでしょうか。